本日、文字が一杯でごめんなさい



知り合いのティアラちゃん(シロプー6歳)の飼い主さんのお話です



ホームセンターでティアラちゃんを抱っこして座ってると
いきなり中年の男性がワンコの頭をガシっと触ってきた
びっくりしたティアラちゃんは吠えた
吠えられたことに頭に来た男性は
こぶしで殴ってきた
飼い主さんは必死にティアラちゃんをかばい
自分はあざだらけになった

その後、中年男性は狂犬病を移されたと大騒をした



ティアラちゃんの飼い主さんは

「皆に大きな声で助けを求めなさいと
言われたんだけど恐くて声が出なかったの
こんな時どうしたらいいの?」


涙ぐみながら訴えられた
あなたならどうするって!!聞かれた



まあ簡単に説明すると上記のような内容だ



( ̄へ ̄|||) ウーム


 
中年のおっさんに殴られたことはないが
でんでんも似たような場面には何度も出くわしている

そのたびに

「ごめんね!この子とても弱虫な犬で恐がりなの
すいません。」

いつもそう言ってる

それかでんでんと一緒にぶっ飛んで逃げるareme7db0a09150d0f_17.gif


とまあそんな事を言ってみたが

過保護なへっぽこ丸にこの質問は難題らしいbb_z_1009_000016.gif



春になり色々な方が出没してるようです
どうぞ皆様もお気をつけくださいませ





id_p_0910_000860.gif






でんでんはおうちが大好き

どんな寝ぞうでも安心だもんね


01_20120427121211.jpg 


3と2カ月も生きてれば色々あったし色々学んだんだよね
こんなアホでも頑張って生きてんのさ



1_20120427121216.jpg 


でもこの格好見ると思うのだわ
人生終わってる干物ワンコだと!!



02_20120427121221.jpg 


美しい寝顔??




今日は少し真面目なへっぽこ丸なのでした



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 




★ いつもありがとうございます★
色々なご意見を聞かせて頂けたらと思います
どうぞ御遠慮なくコメントお願い致します
