今日は雨なでんでん生息地帯

雨も降ってることだし
飼い主へっぽこ丸、冬のソナタにハマってるかと
自分で思ったが飽きてるらしい


おまえはすでに死んでいる!北斗の拳の方が好みだわ~
つまりその・・・飽きたってことかしら~
北斗の拳は全巻持ってるぞ!!



最近のブームはこちらだべ~

北海道シリーズなのだ

001_20120309150728.jpg 

近くのデパートで大北海道展を1週間やってまして
じゃがボックルは〇〇地区新登場特別出品!
おひとり様3点までなんだよ

初日から長蛇の列に並びましたよ

ブロ友さんが美味しそうに北海道の物紹介するから
普通は食べたくなるでしょう

id_p_0910_000743.gif



01_20120309150732.jpg 

また並んで買うかって言われたら

・・・・・・・・

1箱840円10袋入り

・・・・・・・・・

まあ好みだからね
コメントはやめとくわ!!
 
食べ過ぎるとデブるしね




1_20120309150737.jpg 


こちらは美味しく頂きましたぜ!



でんでん必死に訴えます


001_20120309152647.jpg 

いくらがいくらかと言いえば
親父ギャグになってる自分がかなすいっす

1380円なり

ちっこいのにね
東京の物価ってホント高いわ~


01_20120309154008.jpg 


可愛い顔して見つめられると弱いのだが
あげる訳にはいかんのだ

こういう時に自分を可愛く見せる方法を知ってるんだよね
ワンコといえども知能犯だわ~



ポチして頂けると励みになりますdefault_emoji_184378.gif.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


