昨日の記事の捕捉になるんですが・・・


なんの説明や動画もなくホウキでジャンプのトレーニング
何じゃいそれ??って感じですよね

id_p_0910_000412.gif


自分だけで理解しても駄目だわね~~

なもんで

ブロ友さんのAkiさんアトムパパさんの疑問にお答えしま~す

これはモップでもできます




さっそく撮ってみました



01_20110629183746.jpg 


あれ???

なんか様子が変?

でんでんが反応しない・・・



01_20110629184323.jpg 


今日は気分が乗らないらしい


困った



これじゃあ説明できないじゃん


つまりその~
でんでんはホウキとかモップを動くおもちゃと勘違いして
食いつこうとして追いかけてきます
それを利用し回転のわざを教えようとしてるんです


01_20110629185006.jpg 


こんな感じで何でも遊び道具になるんですよ



やっぱし、こんなんじゃあ分かんないよね
そのうち頑張って動画撮れるかなあ?






あまりにも情けないんでコメント欄閉じちゃいましたの


かわいい ランキングに参加中!ポチっとお願いしますかわいい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村
