でんでんとへっぽこ丸、今日はふたりぼっちのゴールデンウイークです
おじじぃはでっちょう(出張)
そのうち帰るだろうけど、いてもいなくてもどうでもいいっす

へっぽこ丸とでんでんいじけ虫に変身しました





門から外に一歩も出てない・・・
寂し過ぎる人生だわ~
ホントはせっせとミシンダダダダダーとしてたんですけどね

なのであっという間に夜になっちゃいまいたね

 

でもちゃんと今日のでんでん撮りましたからね
ちょっと手抜き?まあいつもの事ですが・・・





でんでんの食べる草も緑が綺麗で大きく育ちました

知らない間にでんでんの背を超えてました~♪


01_20110429211342.jpg




お庭に植えたのだからバッチくなさそうだもん

一人じゃもったないね

誰か呼んじゃおうよ

 

1_20110429211349.jpg 




おいおいでんでんさん

先ほどよりさらに目が・・・・

小さくなってるやんかああ


02_20110429211357.jpg 

逃げるだと!?
ここはでんでんの家だぞ
どこに逃亡するつもりじゃーーー


ホントはあの人とかこの人に来てほしいなあ

でも、お庭でカフェもベランダでビヤガーデンも
あんたがいる限る

絶対出来ないのよね 


もしも遊びにきたら、でんでんの吠える声がもれなくプレゼントだよ
お外では恐くて吠える事もできないのよ!
だからね、かなり貴重な声だわよ


聞きたいかしら~
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


 ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
