チョッパーのランタンまだ売ってるかな?
と見に行ったら
なんとランタンだけ売れてた・・・

あれっておもちゃだよね
まだ沢山あったのに驚いた~~

自販機はお水だけ売り切れマークだし
すごいなあとあらためて実感しました





今日は優雅にマックでランチ??? 
関西はマクドだったっけ????
 

でも、でんでんはこんなになっちゃってます


01_20110330170101.jpg 


鳥かごに 入った犬??


1_20110330170107.jpg 


変なとこから顔だして頑張って我慢してるのかしらね
ポテトの匂いがかなり強烈だもんね





でもやっぱり
訴えてきます
絶対に無理~~~


02_20110330182452.jpg 

でんでんも負けずに
いい子してアピールしますが


2_20110330182458.jpg 

いい子にフセしてみてもね・・・

003_20110330182503.jpg 

そんなに世の中甘くない

03_20110330182510.jpg 


雀さんにはポテトを沢山あげちゃう優しいへっぽこ丸でございます

でんでんは湖のワカサギちゃんとあげたよ
骨が丈夫でいられるようにね


頑張れみんな!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でんでんも東北のワンコにエールを送ります
わお~~~~ん

