いつもと同じ掃除する+少しだけキレキレに
今日もがんばりました


掃除にも人間性が現われるようで
おじじぃはマメにシャッターやサンを雑巾で拭き拭きしていました

さてさてここで問題です
へっぽこ丸一家を代表するでんでんのお母さんは
シャッターや窓ガラスを、どんな掃除をしたでしょうか





ホースでガ~~~と水をかけそ
こらじゅうを湖にして
自分まで濡れて大騒ぎになりました

そして一言旦那さまであるおじじぃは
「水しぶき後が大変なんだから、きちんと拭いといてよ!」

悔しいので頑張りましたよ

全部やってもらえば楽だったのに~~

( ̄ε=‥=з ̄)


001_20101229214003.jpg 01_20101229214009.jpg





昨日の続きです!
でんでんは自分の事、どんな立場だと思ってるんでしょうか?

そしてお兄ちゃんを彼氏だと本当に思ってるのかしら?


もし口が聞けたなら聞いてみたいわ!


1_20101229214014.jpg 



特に何事もなく普通に抱っこされてたんです
002_20101229214019.jpg
 


いきなりちゅ~しちゃいました
02_20101229214026.jpg 


何だかでんでんがやけに幸せそうな顔してるように
見えるんですが・・・

残念な事に結婚は出来なそうですね



明日はおもち買いに行かなくちゃ~~
皆さんも頑張ってね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪


