最近家電製品インフルエンザが息を吹き返したようだ
この現象をくい止める事は出来るのだろうか

ちこっと新聞等読んだ後なもんで
記者になりきってましたわ

いっしんさんの飼い主フランちゃん宅でも感染したようです
(↑思い切り逆になってましたm(_ _"m)ペコリ)

きっとデカプーと母さんの・・・太郎母さんも心を痛めて
いいぇいいぇが痛んだことでしょう

大手電気屋さんは
金曜の夕方とか雨の日は値引きが大きいらしいよ
ちなみにうちは祝日の朝一だったんだけど
大幅値引きしてくれました
他店と比べただけで交渉はしなかったのに
小声でコソコソと言われたんです


車の値引き交渉ならプロいですよ!!
新車購入の際はお力になりますわよ




今日は朝のお散歩前のひと時です
お兄ちゃんにはいつも優しく着させてもらってます


001_20101129131426.jpg 01_20101129131431.jpg 1_20101129131435.jpg 002_20101129131445.jpg

いちょうらのお洋服見た途端
服=散歩
と判断しハウスに逃げ込んでいまう為
捕獲が大変なんです

02_20101129131452.jpg 
いつもと変わらず嫌々顔です



2_20101129131501.jpg 
耳も優しく出してもらいます



003_20101129131506.jpg 
でも不機嫌は直りませんね



03_20101129131509.jpg 
怖い顔ですね!
怒ってるみたいに見えますが、ほんとに怒ってるのかな?


3_20101129131520.jpg 
玄関出る時はいつも先頭です
おションションもれちゃうもんね~~


004_20101129131528.jpg 
光の中にいざ出陣!!
わ~~カッコいい


04_20101129131535.jpg 
と思いきや
おいポリポリ尻かくな~~




ランキングに参加しています
ポッチリおねいします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

アンニョ~~ン
