でんでんが目を閉じて寝てるところを
見たことがほとんどないように思うんです

静かに覗きこんでも、半開きになってるし
カメラの音には敏感で、すぐに目が開いてしまう

う~ン半開きが寝てるということなのかな??

寝言は聞いても、まだいびきは聞いたこと無いし
ワンちゃんもいびきかくというんだけど
でんでんはお姫様だから
いびきはかけない運命かしら^^;

いつかはかならず寝てる顔を写してみたいわ










それではへっぽこ催眠術師が、強引に寝かしてみますね


でんでんはだんだん眠くなる

1_20101030214318.jpg 


だんだん眠くなってきました


2_20101030214324.jpg 


ほ~ら上の瞼と下の瞼がくついちゃいそです??


3_20101030214331.jpg 


おい食うな!!寝んこするのよお~


4_20101030214338.jpg 

あらま素人だと全然だめでしたね

でも催眠術にかかるわんこなんかいるのかしらね!





ランキング参加中です!
ポチっとクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
