先ほどアップした記事がすべて消えました~
一度きちんと載ったのに何でだ~
また全部消えたのよ!保存したのにそれも無いぞ~

めげないめげない・・・

びえ~ん
 
もう先ほど書いたのは忘れましたよ
まったく
 




今日もトロケル暑さでしたね!
トロピカルな暑さならいいのにね(頭が故障中)

雨も降らないしどうなる地球
このまま魔のブラックホールとなるのか!!



 

0001 
先ほどまで家の中を駆け回り遊んでたので
ハアハアしてます




01 
わりとよその家より涼しいと思うんですが
まだ暑いんですかね!でんでんさん!
(ちなみに28度設定です)



02 
電気ついてないし涼しそうな感じがするんですが
いかがなもんでしょうかね♪




001 
いいさいいさ♪でんでんが元気なら
エアコン代くらい・・・(治療代の方が高いもの)


保存したのになぜ消えるんでしょうか?
悲しいわ



ポチして頂けると励みになります!宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪
