久しぶりにいつものドッグカフェにご飯を食べに行った


hisatoro.jpg 


非協力的なため呼んでも無視

やっぱおやつチラつかせないと輝くキラキラお目目で
見ちゃくれないなああ


hisatoro2.jpg 


お盆だからかなあ
このところ空いてるんですよ


とマスターが話してた


ホントにガラガラ
ガラガラ閉店


hisatoro3.jpg


お食事はいつもながらにかなりのボリューム

でもとっても美味しいのだ


hisatoro4.jpg


夏野菜のガパオと台湾焼きそばのランチを注文

食べ始めた頃ポツらぽツラお客さんが来て
帰る頃には満席になってたよ

よかったねマスタ~


hisatori5.jpg


カフェではいつも手のかからない良い子
気配消しすぎてて犬連れってわからない場合が多いけどね


家に戻って車から降りた途端に・・・

吐いた

背中がグルジゾウ(苦しそう)

hisatorohaku.jpg


次の朝、寝室のでんでん専用ベッドから
立ち上がれなかったんですごーーーーいびっくり

やべぇ大丈夫かコイツとかなり心配になったが
少ししたらちゃんとご飯の時間には起きれて完食

も~心配させるなよおお



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ろこままさんへ
最近うちの周りもカラスが多いのよ
燃えるゴミの日は特に多くて困る
燃えるゴミの日がキチンとわかっているし
賢いのは認めるけど迷惑で怖すぎて嫌だ~!


2017.08.16 か・ほ・ご
季節は梅雨?ってぐらいよく降る雨
おやじ氏の夏休み10連休なのにどこにも行けない


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ちょっとの曇りも逃さず公園に


ameaima.jpg 

草っパラは濡れてるから歩かせたくないけど
犬だし仕方ないかああ


公園の中の野川がある方に行くと
草がすごくて歩く道がないくらいボーボーになってて
こんな光景初めてじゃないかと思うほどひどい
都立公園なのになんでお手入れされてないんだ?


kusatori.jpg 

一応計画されてるようなのだけど
子供より草の方が背が高くて親としたら心配だよね

しかもしかもカラスが異常に多くて怖い


karasukaea.jpg 

橋にもカラス、木にもカラスで怖いくらい

少し夏バテでお疲れ様のでんちまんは既に帰りたいコール
この橋を渡って駐車場の方に戻ろうとしてるし・・・

ここ渡るとカラスに食われちゃいそうだよ~


kowakara.jpg 


カラスに歩く肉に思われたら大変だわ
なんて考えてたらさっさとおやじ氏抱っこして渡ろうとしてるし


kahogo.jpg 

おやじ氏ったら超

か・ほ・ご



もしも突っつかれたりしたら怖いからこれでいいのかな?




にほんブログ村




ろこままさんへ
ぎんちゃんもりゅうちゃんもパパさんがお休みで
嬉しい半面戸惑ってしまったのかしら(>_<)
ふたり揃ってお休みだと良かったのにね
あの猛暑の時うちの方37.6℃あったらしいのよ
ニュースで聞いて驚いたよ
そのすぐあとこの涼しさだもの体調管理しっかりしないとね
来週からまた暑さが戻ってくるらしいよお~
お互い頑張ろうね!